たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

身元不明の和田竜人さんが松岡伸矢君でありますように

2018-02-04 09:56:33 | エッセイ風

松岡伸矢くんのお父さん、松岡正伸さんがDNA鑑定されたとのことですね。

良かったです!!身元不明の和田竜人さんが松岡伸矢君でありますように。

https://matomedane.jp/page/3512

29年前の男児行方不明事件。

たとえ親子関係でなくても一歩近づいたのですから。

親はいつも子を思っています。


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども達は親を見ています。... | トップ | 育ってもらいたいのはコミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ風」カテゴリの最新記事