横須賀市久里浜 ピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」のブログ

神奈川県横須賀市久里浜のピアノ教室。
ピアノを通して 子どもたちの心の成長や
アトリエでの様子をお届けしています。

少しでも意識づけのために

2017年09月19日 | ピアノ
横須賀市久里浜のピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」
   教室ブログへ ようこそ


台風が、各地に大きな爪痕を残していきましたが
  みなさまのお住まいの地域は 大丈夫でしたでしょうか?
 被害に遭われた方々には、心より お見舞い申し上げます。
 


ピアノレッスンに使う小物は、できる限り手作りしていますが
当然のごとく、失敗作もありますし、壊れてしまったものもあります

それでも、懲りずに100均へ行っては、使えそうなものを探し作っています。

今回は、まだまだ指先がふにゃふにゃしている年齢の小さな生徒ちゃん用に
指先トレーニンググッズを作りました

 



早速レッスンで
 

 集中したお顔が、なんとも可愛いです。



ただいま、アトリエでは、お子様の体験レッスン(体験レッスン代1000円)を
期間限定ですが、9月末まで募集中です。

次の募集は、来春(4月頃)を予定しております。

ご興味のある方は、アトリエホームページより詳細を御覧くださいね。
  音のアトリエ・YUKI  生徒募集について ← こちらをクリック



今日もブログをお読みいただきありがとうございます。
        1クリック応援していただけると嬉しいです。
                              
    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ  にほんブログ村 

          
      音楽教室 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEを使って | トップ | 自分が感じたままに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿