定年後も自分らしさを輝かせて暮らそう。

 「まだまだやれるぞ!」と頑張っているシニヤの皆さんへ共感と声援を届けたい。定年後も挑戦し続けるおじいちゃんの記録です。

A.363.桜の花を見に行こう。

2024-04-11 | 日記
  栃木県地方も今日(4月11日)晴れで暖かくなる天気予報です。
 しばらく雨の日が続いて桜の花が散ってしまうかと心配していました。今日は見てきましたよ!!
 
 小山市から栃木市周辺の桜見てきました。

〇小山市富士見荘周辺の桜と菜の花の風景です。








〇栃木市大平町の桜通りの開花状況です。車窓から撮影しました。



〇栃木市の堤の桜です。








〇栃木市の「都賀の里」には有名な山桜があります。


〇可愛らしい花ですね。






〇ピンクのしだれ桜も美しいです。




〇まだ早いかな?と思いながらフデリンドウ確認したら、もう咲いていましたよ。!!






〇土曜日曜日は満車になるのですが今日はすいていました。


  昼は鹿沼の「宮入の蕎麦」食べました。相変わらづ量も質も最高です。
  ここ鹿沼のニラ蕎麦食べましたが、ニラの量も多いです。満腹です。

  ここしばらくは日本中桜の花ですね。楽しみましょう。

~ 桜の花には想い出も沢山ですね。卒業や入学、入社、春の喜び、新しいことが始まることがありましたね。~

  







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.362.淡墨桜が満開かなと、 | トップ | A.364.小山市の思川桜は見頃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事