ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

笑い声を聞きました

2011-04-16 11:51:21 | のら広場
昨日はベビーヨガがありました。
引越してきたばかりだという4ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せて参加いただいたママを含めて7人の赤ちゃんがきてくれました。

ワークショップが終わってお茶の時間には、講師の橘さんがママたちひとりひとりにリラクゼーションのためにマッサージを施してくれていました。
ママたちは、ひとりで参加くださった方々もいらっしゃいますが、のら特製のケーキを召し上がりながら参加者同士情報交換をされていました。

笑い声もあがってほっとした時間です。








最後のお客様と三浦シェフ、講師の橘さん(ピンクのティーシャツ)が一緒に写真に納まりました。↓






最新の画像もっと見る