ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

暖かくなりました

2011-04-15 11:39:50 | のらの日常
いっきに春めいてきました。
ちょっと前までフリースをきていたのが嘘のようです。まだ衣替えできない私ですが、薄着で身軽になったので嬉しいです。

桜が散ってどんどん緑が深まっていきます。
大好きな季節です。
幼稚園や学校も始まりました。
例年とは違って大きな震災の後で、またそれが引き続いていて、大混乱の中でも暮らしは進んでいくものです。

今朝電話で昨年度もとてもお世話になっていた「みれっと」久間さんと話しました。
「こんなときだからこそたくさん、しゃべる場を作りたいねぇ」と。

のらの広場でたくさんそんな場ができたら嬉しいと思います。

5月からも月1でみれっとさんたちと一緒に「アレルギーの子どもを持つ親のおしゃべりの場」を開催していきます。
詳細はもうしばらくお待ちください。
こちらも女性=健康プロジェクト(仮)ですすめていきたいと思っています。




最新の画像もっと見る