ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

忘年会の話(ババラボと一緒)

2013-01-10 15:40:31 | のらの日常

年が明けたのに忘年会の話で恐縮です。

隣同士でいるのに、だからと言ってすごく一緒に日々なにかをやっている、といことでもないのです。

それぞれの動く時間帯が違うからです。

そこでたまには一緒に合同飲み会を、ということで忘年会をしました。

のらで事務所片づけにいそしんでいた26日です。

小さな子どももいるのでお店ではなくて、ババラボで実施しました。

たくさんの食べ物が並びました。

楽しい音楽も流れています。

もちろんお酒もたっぷり・・・・

中でも私が感心したのは音楽でした。

それも今回の主役は打楽器です。

とてもよかった。

子どもたちは夢中でした。そして上手でした。

そのステージをみて、大人がカメラを構えていました。

その風景もよかったぁ。

たっぷりとしゃべって、食べて、飲んで・・・たのしい忘年会でした。

こんなことが定期的にできるように、日々一生懸命働くことにします。

 



最新の画像もっと見る