ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

テント借りたいのですが・・・

2012-06-22 11:00:17 | のらイベント

7月30日(月)ヘルシーカフェのらは定休日ですが、お隣ババラボとちょっとしたお祭りを企画しています。

鹿手袋界隈の皆さん、子どもたちにも来てもらいたいなぁ、と思っています。

室内もいいけど、外の駐車場なども利用したいのですが、何せ夏です。

炎天下はだめだなぁ。

そこでテントが借りたいとおもいます。

簡単に組み立てられるもの。(女子力は前回ですが、結構年配ばかりの女性たちなのでお願いします。)

お金はないので、お礼は当日のらの出す弁当とビールかなぁ。

もし、貸していただける方はヘルシーカフェのらまでお電話ください。

048-607-3007です。

新井までお願いします。



最新の画像もっと見る