ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

新聞エコバッグに育児休業中のパパも参加くださいました

2012-02-25 17:21:16 | のら広場

日々の出来事にブログがついていけません。

残念です。

気持ちはもっとできると思うのですが、時間がどんどん過ぎていきます。

我が家の近くにはナックファイブスタジアムがあってよくサーカーの試合があります。

本日もありました。天気もさほど良くないのに賑やかでした。

さて、23日エコバッグ作りに初めて育児休業中のパパが参加してくださいました。

エコバッグをほかの先輩女性たち5人と作り、その後食事を一緒にとっていただきました。

育児休業を取得する男性は少ないですし、ましてやこうやってじょうせばかりに中に入ってくれるのも勇気がいります。

それでも、大丈夫。女性たちは優しく受け入れてくださいますよ。

子どもがいるというだけで、話題は尽きませんから・・・

私も日々新たなことに出会います。

おいでくださってありがとう。

 

 

 

 

新井純子



最新の画像もっと見る