ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

ブルーちゃんが遊びにきました

2011-04-22 12:31:14 | のらの日常
桜が散って、緑がいっきに深くなります。
散歩も楽しい季節です。

大震災の影響でなかなか遠くには行けないと思っている方でも、近くなら、ランチぐらいならお出かけして、ちょっと気晴らしも必要ではないでしょうか?

さて、昨日ブルーちゃんが遊びに来てくれました。
わんちゃんです。

飼い主の方には外で食事を取っていただきました。
いい子です。

我が家にもブルーという犬がいて、ちょっと驚きました。
我が家の犬は13歳ですが、こちらのブルーちゃんは1歳。瞳がブルなので、とおっしゃっていました。


1歳のブルーちゃん


我が家のブルー




連休までには、のらの庭のほうも草刈しておきます。

30日は春のバザール開催です。


最新の画像もっと見る