Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

HEALING MUSIC GREENDOOR 楽曲の再生用にMedia PlayerをHPに埋め込んでみました。

2013年04月06日 09時46分08秒 | 日記
いろいろホームページをいじくっていますが、楽曲名とmp3のリンクだけでは、
どのMedia Playerが起動するかわからないので、曲の横に、楽曲ごとに
Media Playerを埋め込んでみました。狭いタグに少し大きめのPlayerを埋め
込みましたので、編集画面とhtml画面の切り替えが少し時間がかかります。
たぶん、タグの幅を広げればいいと思うのですが、自動伸縮になっているよ
うで、どこかのタグを探せばよいのかもしれませんが、今のところ発見
できずです。

配信している楽曲数がおおいので、まるでお化けですが、使いやすくなった
とは思います。自分だけそう思っているのかもしれませんが。
一つの埋め込みPlayerで複数曲をカバーできるはずだと、htmlをいろいろい
じってみましたがだめでした。私の知識のなさでしょう。どなたか方法が
わかりましたら教えてください。

REQUIEM 第1集を発表し、夏ごろまでに第2集24曲を配信する予定です。そろ
そろ作り始めていますが、今回は出来た順にホームページで発表する予定です。
HPも工事中が多いですが、徐々に充実したものになればよかろうとのんびり
構えているところです。


    私のHP  HEALING MUSIC GREENDOOR




最新の画像もっと見る

コメントを投稿