~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

なぁーんかね

2023年11月23日 00時07分25秒 | アメコミ
「◯◯の頃から追っていますが」とか「△△から見ていますが」とかから書き出して「エンドゲームで一区切りついて、今はドラマも見なくちゃいけなくて敷居が高い」とか「スーパーヒーロー疲れ」とか言ってる人は、そもそもヒーロー物自体好きなんじゃなくて、「まわりで話題になってたから」とか「俳優がかっこいいorかわいい」とか「ド派手なアクションで爽快」とか、そのへんが理由で見てただけなんじゃねーかと思えてきた。

そういう人は、今のヒーロー物がどんな内容であれ、エンドゲーム以降追っかけてなかったと思うから、いちいち話題にしなくてもいいよ。

見なくなったことにいちいち理由つけて「オワコンだよねー」って言いたいだけの面倒な客に見える。



ってこんな誰の得にもならない愚痴を書いちゃうくらいに俺も面倒なやつ。

でも絶対MCUは追いかけるから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤダーッ | トップ | 皮肉なものね »

コメントを投稿