~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

応答願ウ

2024年02月12日 22時04分08秒 | BUMP


BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024

Kアリーナ2日目、行ってまいりました。

思えば、BUMPをちゃんと意識して聞き始めたのってこのへんだった気がする。
もちろんそれ以前から天体観測やKだのラフメイカーだのは聴いていたけど。

それでもorbital periodのアルバムについていたブックレット「星の鳥」に感動した記憶もある。

星の鳥、めちゃくちゃかっこいいんだよ。

ほんと今日のライブにこれてよかった。

ここ最近のライブ、応募したやつは全部いけてるせいでありがたみ薄くなってるけど、マジで、感謝してね?俺。


28歳おめでとう!いってらっしゃい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくぜ横浜! | トップ | うぃっとねす »

コメントを投稿