~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

寒い地域の熱い映画

2020年06月22日 23時38分25秒 | 映画
ロシア映画いいじゃん!

ジャンルがジャンルなので「T-34」は見てないんですが、数年前の「ガーディアンズ」、ついこの間の「ワールドエンド」、そして今観終わったばっかの「ザ・スパイ ゴーストエージェント」と見た本数は数えるほどしかないですが、どれもこれもインパクトあって良かったです。

なんかスパルタ教官みたいな、「死に物狂いでついてこい!遅れたやつは置いていくからな!」みたいな勢いがすごい。いろんな意味で。

あと女性がもれなく美人。


インド映画は1ジャンル築いたから、この勢いでロシア映画もどんどんきてほしい。

いや既に来ていて自分が気付いてないだけかもしれないんだけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の真実 | トップ | ザ・スパイ ゴーストエージェ... »

コメントを投稿