犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

挑戦?

2009年08月12日 | Weblog
お盆休みに自宅に帰ってくるのですが、今少し太り気味なので
猟期までに体重を落としたいと思い、今晩から実家まで約60kを
自転車で帰ってみたいと考えていますが、登りあり、下りあり
ですが、ゆっくりと帰りたいと思います。

平坦な場所だったら楽なんですけどね。

今住んでいる所は、山の中の盆地なので、この町をまず抜けるのが
大変だと思います。

体重の方は、結局、ビールを飲んで体重は変わらないかもね。

妻には、「なんでそんなバカな事するん」と言われましたが、
暑いけど、ちょっと挑戦をしたい気分もあるしね。

暑いので夜出発します。

それでは、来週まで・・・

自転車が写っている写真はこれしか有りませんでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フサッチ)
2009-08-12 23:36:39
おお!プチ冒険ですね~!
頑張れ~

行きが自転車だと帰りも自転車に乗って帰らなくてはいかんのでは?

家に帰るまでが冒険ですよ~
返信する
気をつけて! (ねこた)
2009-08-13 07:11:48
アップダウンありの60km。なかなか手強いですね。
今頃はもう、ご実家でしょうか。お疲れ様です。
ビールいっぱい飲んで体重を増やして、帰り道でまた体重落としてください(笑)
気をつけて~
返信する
大丈夫でしたか? (beaver)
2009-08-13 09:07:31
見たところ、自転車は普通のですが・・・。
それでも『挑戦』ならきっと疾風パパさんならヘロヘロになりながらも最後はガッツポーズでニコニコかな。。
ビールが美味しいことでしょう、ゆっくりお盆を過ごしてくださいね!!
返信する
Unknown (雅&龍の母)
2009-08-16 14:53:07
お盆休みも今日で終わりですね。

ご実家までは、無事たどり着かれましたでしょうか???

12日深夜~13日未明にかけて、主人と・・・
「パパさん、今頃頑張ったはるんかなぁ~」などと話しておりました。

60k。。。口にするのは、簡単やけど・・・
お疲れ様でした(m*_ _)mペコ

で、やっぱり帰路も自転車ですよね(笑)
返信する
Unknown (RUN)
2009-08-17 15:07:10
お盆休みも終わって今日当たりからお仕事ですかぁ?
自転車で無事にご実家に辿り着かれたかしら?

百合ちゃんは病院が苦手で雷さんも苦手なのねぇ~
顔の黒いのだけが似てるだけじゃなかったわぁ
舞も病院は大嫌いで雷は怖いので~す
返信する
フサッチさんへ (疾風パパ)
2009-08-17 17:41:46
おかげさんで、頑張ってたどり着きました。

帰りは、自転車を車に積んで帰りました(笑)
返信する
ねこたさんへ (疾風パパ)
2009-08-17 17:43:34
アップダウンがあるんですが、登りは足の事を
考えて押して登りました。

なんとかつきましたよ。

記事はプログにアップしますね。
返信する
beaverさんへ (疾風パパ)
2009-08-17 17:45:40
ヘロヘロにならないように、ゆっくりとしたペースで実家までたどり着きましたが、ビールを
我慢しようと思いましたがダメで大瓶3本と
焼酎を飲んでしまいました。

飲みスケはダメですね。
返信する
雅&龍の母さんへ (疾風パパ)
2009-08-17 17:48:46
実家まで帰るのには、焼鳥屋とか飲み屋があり、誘惑されましたがおかげさんで無事にたどり着きました。

帰りは車に自転車を積んで帰りました(笑)
返信する
RUNさんへ (疾風パパ)
2009-08-17 17:51:46
実は今日まで盆休みだったんですよ。

おおー舞ちゃんとは、色々と共通点が多いようですね。

なんか 嬉しくなっちゃいます。

百合に話して解るかどうか解りませんが、
今日舞ちゃんも雷や病院が苦手だと伝えておきますね。
返信する