犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

極める

2010年01月31日 | Weblog
今日NHKのテレビを見ていて「極める」って台詞が出てきました。

私は何のとりえもなく、特に努力をした事がありません。
頭もよくなく、運動神経もよくありません。

何か極めたいと真剣に思った事もありません。

「極める」と思える事に出会える人は幸せな事ですね。

今の趣味は犬と山歩き、カメラですが極めようとは思いません。
やはり性格、性分かやはり極めるより、楽しく趣味程度が良いですね。

銃は興味が無く、撃つ方はセンスがないのは自分が一番知っています。

でも私を愛してくれる犬達は好きでたまりません。

癒してくれます。

ありがとう。

酔っぱらって好きな事を書いていますが、何度も書きんすが
私を純粋に、純粋に会いしてくれる犬は可愛くて仕方がないです。

酔っぱらって、好きな事を書きましたが、酔っ払いのたわごとですみません。


最新の画像もっと見る