フードプロデューサーhayashi(林勝)はやしまさる

旬の食に関わるいろんな話や情報が盛りたくさん!!
ワイン懐石 銀座 囃shiyaレシピも掲載!

ワインボトルに入った日本酒をご紹介

2011年09月21日 | Weblog

本日は  台風直撃

囃しやでおすすめしている群馬のお酒(日本酒)をご紹介いたします

そんじょそこらの日本酒だと思ったら大違い。。。

ワインボトルに入っている日本酒なんです  おしゃれでしょ??

榮万寿の純米酒です

特徴は。。。

光沢のある淡く黄緑がかったゴールド。

長期低温発酵により気品ある粘性でソフトな口当たりです。

甘く爽やかなアロマで完熟系の果実を彷彿させるような柔らかな甘みと品種特有の澄みきった味わい。

囃しやのお料理によく合いますよ・・・

今月いっぱいの期間限定です

この機会に是非ともお試しください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿