もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

大人の楽しみ

2005-02-02 21:13:39 | グルメ
BandaiMuseum館内の見学が終わった後は、皆で一息いれることにした。これから色々な商品に目移りして、体力を消耗しそうだからね。我々は、カフェに戻ってカクテルとピザを注文した。出てきたピザは、自分の想像を超えており、ピザというよりパイという食感だった。木馬風カレーよりかは旨かったと思う。さーてお待ちかねのカクテル登場!私はGufuとラル大尉が好きなので「青い巨星」を注文。仲間は赤い彗星と大気圏突入を注文した。味はというと、青い巨星は柑橘系の爽やかな酸味が程よく利きつつまろやかな甘みがあって飲みやすかった。赤い彗星もキャラクターのイメージを損なわない仕上がりだと思う。お酒の嫌いな人に「青い巨星」と「赤い彗星」はオススメだ。しかーし、大気圏突入は違った。チリソースが入っててアルコールも強く、当日飲んだカクテルのなかで一番「アルコール」を感じた商品だった。確かに、「助けてください、シャア少佐!」「無駄死にではないぞ、白いモビルスーツを道連れにするのだからな」といってザクは燃え尽きてたしねぇ…。お酒や辛いものが駄目な人なら燃え尽きるね、きっと。そうそう、一緒に出されたコースターが良いよ!お土産に最適だよ。私はもったいなくて使えないけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿