もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

揉み返し

2005-12-11 14:33:08 | 旅行
昨日ツーリング仲間に誘われて、船橋法典の温泉に行った。出来たばかりの施設なので、全体的に綺麗だった。黄土色の源泉は、なかなか趣があって良いのだが、如何せん狭い。もっとゆっくり入れると良いのに。その他にも炭酸を加えた温泉があった。シュワシュワお肌に気持ち良いんだけど、これも狭い。温泉は素晴らしいんだけど、湯船が狭いんだな。普段はこれでゆっくり休憩して終わりなんだけど、今日は違う。足つぼマッサージを試してみた。最初からゴリゴリやられた。肝臓、小腸、すい臓のつぼが痛かった。その他の部位は居たくなかったので結構気持ち良かった。また機会があれば挑戦したい。温泉の後は上野で忘年会。参加者は3人だけだったけど、楽しかった。最初に行った店はT.G.I.Fridays。ビール以外に口に合うものがなかった。2件目は口直しに養老乃瀧へ入った。焼酎のお湯割とおでんが最高だった。ここで1名が戦線離脱。残る2名で三次会へ突入。場所はつぼ八。砂肝が旨かった。やっぱり私は日本人だ。日本食最高じゃ。
本日は足の裏が揉み返しで痛い。用心して歩かないと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿