もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

所詮彼女もメスでした

2005-12-09 22:44:09 | 株取引
本日、実家の両親に頼まれていた蟹と昆布を、網走のお店にお願いして実家に送ってもらった。今夜のうちに両親が半分食べたそうだが、これが甘くて旨かったそうな。父親が、我が家のアイドルミーちゃんにもおすそ分けしたところ、呻き声をあげ、殻から身をこそぎ取るために首を振りながら食べていたそうです。食後にリビングで両親がテレビを見ている隙に、ミーちゃんはテーブルの上に…。甘い、我が家の住人をなめちゃいかん。猫を飼いつづけて通算15年。もんじろうトムのらくろアレキサンダーミーチちゃん猫の素性は知り尽くしている。テーブルの上に匂いはあるけど蟹はないよ。「いつもは大人しいミーチちゃんも、蟹には惑わされたか。」とは我が父の弁であった。そんなに旨いのなら現地に食べに行こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿