もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

高松Gourmet 情報!

2006-08-26 18:11:40 | Touring
明日の初出社を前に、燃料を補給すべく、Hotelの近くのうどん屋を急襲した。

うどん屋五右衛門
小綺麗な店内には、Sign色紙や雑誌の切り抜きが目立っていた。お勧めはCurryうどんらしいが、うどんの味を確かめたかったので、ぶっかけを注文。程なく出てきたうどんのツヤがエエ!口に含むと腰の強い麺が至福の一時を演出する。ツユの味がイマイチだったけど美味しかった。
こんぴらうどん
Menuを見てびっくり!TOKYOの値段じゃない。鳴門の若芽を使ってるそうなので、ワカメうどんをオーダーした。汁が旨いエエ塩梅じゃ。うどんはそこそこ位じゃけどこのつゆがエエ。前の店のうどんにこの店のつゆで食べてみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿