もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

土曜の学舎

2005-11-12 13:03:31 | グルメ
今日は朝から某学会の研究発表会に出席している。木曜日の夜に、「週末の学会に出てくれる」と言われ、やむなく承諾したのだ。発表時間は30分と短いため、内容が浅く、発表者は早口になり、普通に難しい論題がさらに難解になる。司会者の進行にも問題があり、時間通りに進行しないから、どんどん開始時間がずれている。
学内に「山食」の掲示があった。なんじゃそりゃ?調査開始!ということで、案内に従って行ってみる。何とそこは食堂だった。(名前で想像出来たかな)学食にしては高めの値段で、味は学食なみだった。厨房で働く人と建物に歴史を感じた。それにしても土曜日の大学は、学生が少ないから寂しいねぇ。えっ、四谷で本日学園祭!?ミスコンもあるのかなぁ!?しかーし午後も発表会は続く…。発表会が終わった頃にはContestも終わってるだろうなーっ…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね~ (伊予の若大将)
2005-11-12 23:19:11
この手の会は進行役と内容のレベルの高さで所要時間が決まるからね~。お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿