もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

ビーナスラインツーリングⅡ

2005-09-13 07:26:17 | Touring
無事に到着したことを祝うために、直ぐに手と顔を洗って「宴会」を始めた。夕食前の宴会だったので、ビールを1.5L飲んだに留まった。それでも暑くて水分を欲しがっている体に、冷たいビールは堪らない。本当は水分をさらに奪うので良くないのだが・・・。そんな事は気にする様子はなかった。ただ一人、Tさんだけが通風の薬を服用していた。大丈夫かいな…。それぞれが数年ぶりの再開であったため、色々な思い出話に花が咲いた。勿論、参加できなかったメンバー(Sさん、H君、T君)の話題にも飛び火?したのは言うまでもない。「食事の用意ができました」というアナウンスがあったので、皆で身を清める?かのように温泉にサッと浸かってさっぱりした。泉質は弱アルカリ単純泉で、とてもサラサラしていた。いつもならここで40分くらいお湯を楽しむのだが、烏の行水程度で食堂に向かった。食堂でもビールを2本オーダーし、二次会開始!!夕方7時前に既に二次会とは、我々も相当な酒好きである。昼食時に気が付いたのだが、K&Tさんは食べるのが早い。私がならKさんが新幹線で、Tさんは飛行機だ。特にTさんは噛まずに流し込む感じ。私は会話を楽しみつつひたすら自分のペースで食事を続け、二次会&食事が終わったのは午後8時だった。(三次会に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿