もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

仙台2日目-D

2008-02-10 23:32:59 | 旅行
仙台最後の夜なので、勢いでジオンに入店。二等兵に昇格した!連邦軍とジオンをハシゴすると「スパイ」になれるとS氏が言ってたが、階級が低過ぎて駄目だった。テンションがDownした二人は、COCKTAILをメインに数品注文して、モビルスーツ談議に耽った。
隣に「NEW TYPE」というお店があったので、ミニスカ?を偵察するために入店。2名共にOLD TYPEとなった。1時間単位のチャージ制で、COCKTAIL BARという感じだった。個人的には、士官の制服を着た娘よりも、Pinkの制服を着用している娘の方が可愛かったと思う。店内がとても暖かかったため、11時を過ぎた頃から、酔いが回ってきた。「後退しろ!帰還するぞ!」と、最後はランバラルの台詞でキメテ?仙台最後の夜は幕を閉じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿