もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

餃子、美味しかったよ

2005-08-18 21:50:08 | グルメ
木曜日に、赤坂の「ちびすけ」に行きました。ここは餃子が有名なお店で、当日は餃子好きの友人と一緒に、3,150円のコースを注文しました。実は8月末まで、クーポンを使うと2,100円になります。
揚げ、水、ホタテ、海老、カレー、チーズ、紫蘇などの餃子が出てきましたが、具の大きさが親指の第一関節くらいの大きさなので、相当数食べられるんですよ。私的にはホタテの餃子がお勧めです。
餃子以外にも、ダシ巻き卵、サラダ、おにぎり、デザートが付いています。結構お得なんですよ
問題点もあります。
店が狭く、席も少ない。隣の客との間隔もほとんど取れません。生ビールを最初に頼んだけど、10分くらい出てこなかった。準備不足ですな。
気の会う友達となら、お勧めのお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿