もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

蘇州園

2009-05-10 22:57:00 | 旅行

昨日友達の案内で六甲山を散策したのだが、その締めくくりにお勧めのお店「蘇州園」で食事をした。http://www.thegardenorientalsoshuen.com/
ワインとパンの組み合わせが好きな私は、パクパク食べて飲んでいたのだが、パンが無くなった頃に必ず「いかがですか」と聞いてくれる。ええタイミングじゃ。前菜は鱸のカルパッチョ、メインはマトウダイと昼が肉中心だったので魚ばかりオーダーした。釣り好きな私は、魚の鮮度には極めて敏感なのだが、鱸&マトウダイはいずれも美味しかった。連れが頼んだラムも旨かった。昼間に食べたジンギスカンとはエライ違いじゃ。落ち着いた雰囲気の店内、笑顔の絶えない接客、美味しい料理、時間を忘れるための最高の演出といって良いと思う。店内にはバーもあり、庭を眺めながら旨い酒が飲めるようだ。次回はバーにも行ってみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿