もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

モサドの告白

2006-09-03 22:57:36 | Touring
今日のディスカバリーChannelは凄い番組やってたよ。Israelのモサドが、Munich Olympicでテロリストに殺された選手の仇を討った時の全容が放送されてた。
選手、殺されたテロリスト双方の遺族が出て、双方の立場で証言してた。
当時の暗殺者は、顔を隠し、声を変えて出てた。一番びっくりしたのは、Lebanonで暗殺部隊に協力した特殊部隊の指揮官が、後の首相だった事。
暗殺された活動家の息子の言葉。「人殺しに対する人殺しによる復讐は、最低のやり方だ。」
暗殺者の言葉。「テロリストに家族は居るだろうが、情に流されることはない。」Israelのやり方は正しくないが、日本みたいにやられっぱなしじゃ、馬鹿にされるよ。早く北方領土を奪還しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿