はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

みんカラへ

2013-01-31 08:26:51 | FAIRLADYのお話
もう何年コチラへブログを書いていたんでしょう。

最近は、もっぱらZ32ネタが多くなってきていまして、

クルマネタを書いたり、オーナーの方とより交流しやすい「みんカラ」へページを開設する事にしました♪

↓↓↓ コチラです ↓↓↓

はぶR-Zのページ みんカラ版

Z32以外のネタはこちらのgooへも書くかもしれないけど、一応一区切り。

こちらへ訪問してくださった皆様。

ありがとうございました!

そして、よかったらみんカラで逢いましょ~う(*^_^*)










四代目貴婦人魂!2013!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z'EARL)
2013-02-01 10:06:08
これからも あちらで楽しみにしていきます!
返信する
Re:Z'EARLさん (havcha)
2013-02-01 22:46:26
いつも訪問&コメありがとうございました!
みんカラはまだ慣れませんが、これからもよろしくお願いします(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。