はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

ダイエット専用で復活!

2013-12-02 22:32:01 | ダイエットブログ
クルマ専門SNSである、みんカラに移ってから、こちらは完全放置でしたが、、、

ダイエットブログとして2013年も残りわずかとなった今、ダイエット専用ブログとして激復活!

マンネリ気味でイマイチ効果が出ない、レコダイに変わる新企画として、当の本人の期待を一身に背負っております。

で、

みんカラすらあまり更新していないのに、こちらをどのくらい更新できるか不安なんですが、、、

とりあえず!

毎日更新!を目標に頑張ります。

期間は6ヶ月間の予定ね。




ではでは、

早速明日からあっしのゆるゆるダイエットの模様を更新しますので、ダイエットジプシーのみなさん!

共に頑張ろうではあーりませんか(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。