はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

Tバー外すぜい!

2006-07-13 22:22:16 | FAIRLADYのお話
久々の晴天なので、愛しのZ32「はぶ号」のTバーを外してオープンドライブ♪
オープンにすると、なんか違う車みたい!
気持ちよか★

強風の為、横の窓も開けるとすごい風が車内に入ってくる。
髪の毛もモシャモシャすごいことになってるけど気にしな~い(^v^)

ほとんど車の通らない海岸線をかっちぎる「はぶ号!」
至福の時でごぉざいま~す♪

しかし10分ほど走ると、フロントガラスにポツポツ斑点が!
げっ!!
雨?!
晴れてるのに降ってきた!
チェッ`ε´舌打ちするN!。


仕方なく、路肩に止めてトランクからTバーを取り出して装着。
これって最高にかっこ悪いよねえ。。。
自分が目撃者だったら「アイツ慌ててやがる~♪」とか言ってるな。
幸い目撃者は高校生の男子1名のみ。
他言無用でお願いね★(笑)

ということで2006年お初!となったオープンドライブは10分間で終了(寂泣)
残念。。。
次回オープンニンドライブは、完全に梅雨が明けたらにします。





灼熱貴婦人  N!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。