はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

ビアンキ号 お初パンク

2006-07-13 20:16:52 | チャリのお話
よりによって約10km走ったところでパンキングとは。。。(T_T)
パンクは初めてだ~ショッキン。。。
修理なんぞできる訳もなく。。。
どないしょ。。。

歩くしかないか。
たまにはウォーキングもいいかも。
トライアスロンみたいじゃん♪
自分でもびっくりするくらい前向きな考えで来た道を歩いて戻ることに。
ま、前向きというより開き直りって感じでしたが(苦笑)

しかし10kmはしんどい!
手負いの「ビアンキ号」を引きずりながらだし。
結局、約3時間半かかって出発地点に戻ってこれましたが、、、
もう足はガクガク。
喉はカラカラ。
人知れず修羅場なN!です(>_<)

いままでパンクしなかったのが不思議ですね、考えてみれば。
こーしてみんな大人になるんだーとシミジミな疲労コンパイ「おN!」
まだまだ若造です(笑)



本日はおまけSHOT!があるよ~♪

N!のチャリコース近くで「あさり漁」に励む若者たちSHOT!
実は我が社の社員達です。
ここで「密漁」しているというウワサは本当でした~(貝笑)





密漁団  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ゆう)
2006-07-14 20:55:32
3時間半歩けないよ~ムリムリ絶対にゆうには出来ません!!!

こんなことしなければ大人になれないなら、大人になんてなれなくていい!!(中学生並み反抗期?!)

多分ゆうは出発点にたどりつけません。。。

そうそう!!この間遠州浜団地の辺から中田島砂丘へ入る道を見つけて、お勧め自転車コースの道見つけましたよ~
返信する
>ゆうちゃん (はぶR-Z)
2006-07-14 22:55:22
遠州浜から中田島!

なんとなくわかる~~♪

あそこは太平洋自転車道かなぁ。

海が見えれば言う事なしですが。

いつか攻略したいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。