はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

11月のワークアウト記録

2012-12-01 22:21:47 | ダイエットのお話
師走ですなっ!

なんかバタバタするけど、楽しみもいっぱい♪

無事切り抜けていきたいものです。



ではでは、

11月の夜ジョギング結果を記録しときます。

11/1 6.39km
11/2 6.41km
11/4 7.32km
11/8 7.33km
11/10 7.29km
11/12 7.29km
11/15 5.04km
11/16 7.32km
11/23 6.38km
11/28 6.41km


合計距離 67.19km
合計時間 9:51:14
合計消費カロリー 4831Kcal


となっております。

中旬位から風邪を引いてしまい、あまり月末にかけて走れなくなったのがイタイ。

風邪はまだ長引いて、昨日位からまたちょいと悪化。

今日も走れず、悶々としております。。。



で、

肝心の体重は、

なんと、変化なし!(泣!)

ま、トータル消費カロリーが5000弱では、食事量が同じなら痩せるのは無理かな。。。



でもちょっと締まった感じはします♪

今月も、もちろん続けますぜ~!










<本日の仕事帰りSHOT!>



前をZ32が走っていてテンション上がった♪

パールの最終型(かな?)






サイドはベイルサイドで、リアはTBOのエアロっぽい。(違うかも)

しっかし、

街中でZ32を見かける事は、ホント少なくなりましたね~。










ヒザちょっとイタイ。。(歳泣)  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。