はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

くろGが届いた

2006-04-04 23:43:47 | monoのお話
今日家に帰ると、この前オークで買ったG-SHOCKが激到着しておりました。

実は、なにげに時計野郎なわたくしN!。
と言っても高級ブランド系に興味はなく(庶民笑)、カジュアルなのばっかだけど。
一番好きなのはFOSSILってアメリカのメーカー。
G-SHOCKはあまり持ってないけど、ちょっと前から新しいの欲しくって。

N!的にはまーるいGはあまり好きではなくて、よく「スピードモデル」って言われる四角いのが好きなんでごぉざいます♪

でも、デジタル時計コレクター特有の悩みがありまして、、、
それは、頻繁に訪れる電池交換。
ちょっと油断すると電池が切れまくってる(泣)

なので今回はソーラーにしました。
さらに電波もOKなやつ。
これなら電池も切れないし、時間も狂わないもんね。

色は黒って決めてたし、液晶も黒の反転液晶のが欲しかった!
久々にコレだっ!ってモデルを見つけました(黒喜)
ちなみに品番はGW-5600BJ。
来月にはこの5600をベースにした中村俊輔モデルもでるんだって。

コレも欲しいカモ。

5600シリーズは定番デザインなので長く愛用できそうだね(^O^)





時計熱上昇中!  N!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。