Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

14-75.15kgラーメン

2006年06月14日 | 2006



体重


体重…75.15

日記を読んで泣いたことってありますよね?

日記を読んで、思わず泣くことってあるんだよねぇ。
いや、ワンワン泣くってことじゃなくて、涙ウルウルってやつ。
これは、インターネットが普及した“おかげ”って奴だろうな。
「他人の思うことや感じたこと」を読める環境って、ネット以前は無かったもん。

なんで、そんなことを言い出したかって~とさ
最近、お気に入りにしているブログや日記のテーマが
「恋人や知人を亡くす」というのが多くって、
連日、もらい泣きしちまってるからなんだよなあ。

気持ちって、数字にはならないんだよね。
世の中、どんどんデジタル化していったとしても、気持ちは数字じゃ量れない。
数字で表すことなんて、どだい無理無理。

ウルウルするたびに、自分で思っているよりも、
「俺は血も涙もある善人なんだなぁ、うんうん。これで極楽浄土間違いなし。
良かった良かった」と、思ってんだけど、これってダメ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



朝飯






昼飯





夕飯






東京ラーメン太郎頭で夕飯。
角煮醤油ラーメンと蒸しギョウザ。うまい。


この記事についてブログを書く
« 13-74.7kg鮭 | トップ | 15-75.9kgトコロテン »