Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

26…なんしょー、有酸素運動が大嫌いなんで、

2008年05月26日 | 2008
はい。お疲れ様。
真面目にトレに行ってる今日このごろ。

しかし、トレーニングの効果と成果はまるで目に見えない。(汗

体重は、ずーっと80kg近辺を右往左往している。
気持ちよく、70kg台に、入ってくれればいいのだが、そうもいかないらしい。
なんしょー、有酸素運動が大嫌いなんで、
こればっかりは生来のもの、嫌いなものは嫌い。

腹回りだけ減るものないかねー。
あ、それって、脂肪吸引か…。

あんなものやりたくねーなー。

■体重■
体重…80.90
体脂肪率…19.6
内臓脂肪…12
筋肉量…61.6
基礎代謝量…1824
推定骨量…3.4
この記事についてブログを書く
« 26食事 | トップ | 27食事 »