Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

20160316…良かったも悪かったも果てしなき流れの果てに

2016年03月16日 | 2016


ブログを始めて良かったこと…ブログが続けられたこと、ですね。
すんません。
友達が増えたわけでもなし、
読み返すわけでもなし、
漫然と、ただダラダラと、目的も目標もないし。。(^_^;)。。10年以上。。

それでいいのかと問われれば、これでいいのだと応えたい。。

良かったも悪かったも全部
ぜーんぶ、
果てしなき流れの果てに流れて行きました。

心がけたことは、
なるべく検索にひっかからないような言葉をタイトルにしてきたこと、これに尽きます。笑

みなさん、ブログを続ける原動力ってなんなんでしょ。。。














今日はエアロ50とスンバ45。

エアロのコリオ、動けませんでした。汗。
不完全ねんしょー。笑




この記事についてブログを書く
« 20160315…菜虫化蝶 | トップ | 20160317…右肩下がり »