Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

08…獣道

2009年09月08日 | 2009



一昨日、連れに自宅まで送ってもらってから15分後、
携帯に連れから電話がかかってきた。
何かトラブったのかと思いあわてて電話に出ると
「今ね、県道を走ってたら。仔牛くらいの大きさの猪が車の前を横切ったよ。」
「はねなくて良かったー」
「そのサイズだとはねるとかはねないとかじゃなくて、
 ぶつかったら車体が凹むんで、オこっちがヤバくね」
「だよねー。」
「なーなー。本当に猪かい?熊じゃねぇの?」
「熊じゃないよ。影が猪だったもの」
「気をつけてなー」


うーむ。
県道が獣道だったとは。
たしかにタヌキはしょっちゅう死んではいるが…仔牛サイズの猪かあ。

ここいらはいったいどこまで田舎なんだろ。(^-^;
まるで野性の王国に住んでるみたい…。









この記事についてブログを書く
« 07…If I were you | トップ | 09…髪型ひとつで心も変わる »