Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

26-75.5kgラカンカG

2006年07月26日 | 2006





体重


体重…75.5   
体脂肪率…計ってない。

ジムで頑張る。

どなたかの日記を読んでいたら
『ジムにはとりあえず行く。行けば行ったなりに、なんとかやるもんだから』
と書いてあった。

なるほど。
真理だ。
行くだけ行けば、動く。なら、行こうと。

いつまで続くかわからんが、そう思っただけでも、ま、いいじゃん。

でも、すぐ、バーンアウトしそう。
燃え尽きたら燃え尽きたで、まあいいか

羅漢果【らかんか】

可睡斎で、羅漢果を3つ購入。

さっそく煮出してみた。

ほのかな甘味。
黒糖系のような甘味。
ごくごく飲めるような味ではなかった。

残りはあと2つ。
どうしよう。
捨てるのもなんだかだし。
誰かもらってくれないかな。

あ。
連れにあげようっと。(^▽^;)


 

朝飯






昼飯






夕飯





この記事についてブログを書く
« 25-76.35kgレバニライタメG | トップ | 27-77.2kgヌレオカキG »