Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

03…やっぱりトライしなきゃだね

2009年07月03日 | 2009



安いからまずいだろうと行くのを避けていた某廻る寿司屋に初めて寄った。
普通にうまかったんでびっくり。
先入観って怖いなあ。
ああ、もっと早く寄っておけば良かった。

思えば、今までにも先入観のために、人生、損をしていたことなんて、いくらでもある。

やっぱり、トライしなきゃだね。


世の中、変わるものばかり。
そのままでいられるものは、何ひとつなく、
んでもって、そのままでいられる者は、誰ひとりおらず…。

だから、俺も、どんどん変わりたいなあ。
もちろん魅力ある人間に。







…廻る寿司の話から、自己啓発の話になりましたとさ。。。
変なの。笑






この記事についてブログを書く
« 02…君を想う | トップ | 04…至福の時は今。 »