Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

23土…ウダウダ

2011年07月23日 | 2011




スマートフォーンをいぢりたおしているうちに、午前中が終了。
今更ながらだが、これって、電話機じゃなくて、パソコンなんだってことを再認識。
けど、私生活じゃ使いようがない機能が満載なんで田舎者の俺には宝の持ち腐れ。
んでもって、電話をかけるまでの手順が面倒くさくって…。

機械、だんだん、苦手になってきたような。(^_^;)



今日は、エアロビ仲間と飲み会。
フィットネスクラブの近くのお店で、エアロビ談義。
知らぬ同士がお皿叩いてちゃんちきおけさって感じだ。

苗字は知っていても、年齢不詳、住所不詳、職業不詳。
シガラミがないから気が楽で、それがいい。


ケジラミじゃない。シガラミっだっつーの。







この記事についてブログを書く
« 22金…どうしようもないはなし | トップ | 24日…映画 »