Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2022-07-26(火)…夢見る頃はとうに過ぎても

2022年07月26日 | 2022


ふぅ。
最近、3時半頃、目が覚めちゃうんだ。

早すぎるんで
寝直すんだけど、
そこからは
眠りが浅く
変な夢ばかりみているようで
熟睡感がない。
夢を見てたことは
覚えていても
どんな夢だったか、
ほとんど覚えていないけど。


起床。
今日も天気が悪いみたい。
やたら雨。
日本全国、ここしか雨が降っていないような天気図。
それも結構、強い。
変な天気だ。
やたらめったら雨ばかり。

蝉が思いっきり鳴いていたはずなのに
いつのまにか
雨が地面を打ち付ける音に変わってる。

洗濯物が…。
扇風機を回しまくって乾かしてるけど
お天道様にはかなわない。


ふわあぁぁ。
夢見る頃はとうに過ぎても
夢は見ちゃうんだなあ。
味噌汁、ずずずずずず。








この記事についてブログを書く
« 2022-07-25(月)…グインサーガ... | トップ | 2022-07-27(水)…青空のまだら... »