Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2016年7月17日(日)…鷹乃学習

2016年07月17日 | 2016


「鷹乃学習」【たかすなわちがくしゅうす】
こんな七十二候もあるんだ。
三連休の中日だと言うのに
業者さんが、午後1時と午後4時に来るというんで
どこにも出かけられずに自宅待機。

日記を更新しつつの
録り溜めてあったビデオを見つつの
お茶を飲んでみつつ~の。

ところで
youtubeってDLできるんだってね。(違法)
俺、Amazonからずっと買ってるんだけどさ。

昔は、youtubeの音楽って、
DLできないっって言われてたから
昨日まで、DLできないとそう思ってた。
簡単にDLできるって人から聞いてびっくり。(違法)

世の中では
当たり前になっていることを
まるで知らなかった。

アンテナが低すぎるというか、
不勉強というか、
すでに枯れてしまっているというか。

それを知ってしまうと
日本で発売されていない音楽だと、
我慢するのもつらい。(でも我慢)
どうにかならんもんなのかなあ。
Amazonさん。
ヨーロッパやら中近東やら南アジアやら
いろんなところから
youtubeにはアップされてるから
売る側も気合いれてはしはし売ってもらわんと。












この記事についてブログを書く
« 2016年7月16日(土)…サバイブ | トップ | 2016年7月18日(月)…海の日 »