Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

16火…おぼしきこと言はぬは、げにぞ腹ふくるる心地しける

2010年03月16日 | 2010



ジムに行こうかと思ったら、予想よりも仕事が長引き遇えなく断念。
そのままエアロのジムまで車を飛ばす。
なぜだか、今日も花粉症の症状がまるで出ない。
俺の花粉症の発症の原因物質って、いったいなんだろう。
杉の花、なのかなぁ…。
症状が、霧散するのは、身体が杉の花に順応しちゃうんだろうか?
謎だ。
ま、目がかゆくなるのから解放されるんで、全然、いいんだけど。


今日のエクササイズ
ステップ40…今日のは、退屈。(w




youtubeって、ほんと、いろんなものがUPされてるね。
缶ビール飲みながら、これを見つけて再生して泣きました。
明日もがんばろ、ふぁいと~♪


ファイト!( ペンネーム:「私だって高校行きたかった」に捧げる唄 )



ちなみに、
あちこちで黄砂とか。


「黄砂に吹かれて」










夜は岡村家で、ラーメン&餃子。写真、
撮り忘れというか、店員さんがじーと見てたんで撮れませんでした。w。
(意外と小心(^_^;))
この記事についてブログを書く
« 15月…鶴姫じゃ~。(って、わ... | トップ | 17水…いかん。さぼりすぎてる。 »