Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

水餃子

2006年02月09日 | 2006

反省するのは猿にもできる             

10年近く使ってきた、「ケンウッド製」の電話機の調子がおかしいんで
ニッカド電池が原因かと思い、近所の電気屋さんにチャリンコを飛ばす。

電気屋さんの開口一番
「ケンウッドさん、電話機作ってたんですね」

へ?ケンウッド製って、珍しいものなの?

「電池、在庫がないですねぇ…取り寄せします?」

「いくらかかるのかなぁ?」

「えっと…3,200円になります」

ニッカド電池だけで3,200円?

電話機が調子が悪いのは、電池が原因じゃないかもしれないし
うーむ…、しばし、freeze。

結局、新しい電話機を買うことにした。

 

俺んちって、まだNTTの電話機もリースで借りてるし
毎月電話機使用料?が250円かかっている。
これでNTTの電話機が解約できるから、
月額250円の節約ってことになるのかも。

ちなみに、俺の部屋の電話機は、パイオニア製。
これも15年以上使ってるから、壊れたら買い替えかな。


本日の体重計                              

体重 80.3(目標80kg切るっ)

体脂肪 未計測

 

朝飯                              

 

 
昼飯                               


 

夕飯                                                           

 

夜食                                                            

なし


この記事についてブログを書く
« カクテル | トップ |  »