Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

20141228…胡蝶蘭、1週間で枯らすか?信じれーん。

2014年12月28日 | 2014
胡蝶蘭、む。むずい。。
買って1週間で、
葉1枚が黄色くなっちゃうは、
花は全部しおれて落ちてくるはで
詮方なし。

何が悪いんだかわからん。






慌ててネットで調べてみたが
いろんな意見があってよくわからん。

「花は、勝手に、その家に馴染む」と言うし、
何をやっても枯れる花は枯れるらしい。

家との相性というのもあるんだろう。
俺の家には胡蝶蘭は無理なのかなあ。

シンビとオンシは俺の家に馴染む。
最近あんまり見ないけど、デンドロもOK。
蘭は楽しい。




もしかして、76㎏台って久々じゃなかろうか?
もっと痩せてやるぅぅぅぅ。←有言不実行










今日のexerciseは、地獄のエアロ50とサバイバルステップ45。(勝手に命名)
いや、マジ、きつい。
この2コマは、部活みたいだってみんなで言ってます。
でも、むっちゃ楽しいんですよねー
けど、毎週はきついんで隔週に戻して~。笑。
午前中の2コマなんですけど、午後、寝て終わってしまいます。(^_^;)

この記事についてブログを書く
« 20141227…ズンバ納め | トップ | 20141229…蛇足 »