Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

15日…英国王のスピーチ

2011年05月15日 | 2011




英国王のスピーチを見に行ってきた。
アカデミーの作品賞を受賞した作品だと言うので期待しすぎてしまった。
…というより自分の想像を越えなかったと言うか、想像どうりすぎたというか
悪い意味で、「裏切られなかった」作品だった。(^_^;)

いい映画だと思う。
けど、平凡。
英国史になんて興味はないんで、主人公が歴史的にどんな人だったのかもしれないし。

思うに、見る側に知識があるかどうかで、映画の評価も変わってくるもんなんだなあ。
自分勝手でごめんなさい。







忙しくて、生活のリズムがめちゃくちゃ。
だんだん、体重も右上がり。
ここらへんで、シメないと、ヤバい。(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 14土…焼き鳥 | トップ | 16月…あなたの断片で「俺」が... »