Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20170924(日)…沼津を歩いてきました。

2017年09月24日 | 2017















数年前にも歩いたことのあるコース。
香貫山の登りがやたらきつかった思い出があるんで
今回はゆっくりゆっくり登ったつもりだったんですが
そこは汗かきの悲しさでしっかり汗だく。(涙














濃い色のティシャツを着てきて良かった。
汗をかいても透けなくてすんだ。















けど、クマバチににはつきまとわれたけど。(おい

年々、walkerが増えてきている感がある。
おかげで、いつまでも人間が団子状態で
歩きづらいというか
なんというか。




















聞きたくも無い、
他人の話声が聞こえてきて、
ウザイのなんの。
















やっぱり、携帯音楽再生機?は必需品だねぇ。

香貫山はあいかわらず登りがきつくて
もうやんっちゃった。笑。
登りの中腹にある五重塔、寺があるわけでもなく
大戦の慰霊碑だったんだね。















歩くのは楽しいですよ。
だまされたと思ってあなたもぜひ。




この記事についてブログを書く
« 20170923(土)…秋分 | トップ | 20170925(月)…目が覚めると。 »