Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

27…仰ぐ

2008年11月27日 | 2008




仰げ仰げ
仰ぐ仰ぐ
仰げ仰げ
仰ぐ仰ぐ

次郎冠者、太郎冠者…ぶすー。

狂言みたいに、仰ぐ仕事で、すげー疲れた。

(w(我ながら気の利いた言い回し…モロ内輪受け)


風呂に行こうと思ったけれど、雨が降ってるし、やめ。
雨に打たれながらの露天風呂も、それなりに風情があって…
でも、風情にも限度ってモンがあらぁな。
誰がバシバシ雨ふってる中で風呂に入るか。(w

こじんまりと自宅で風呂に入り
ウィスキーの水割りで、ほろ酔い。
酒には弱いんで、簡単に酔っちまえるから経済的。
ウィスキーはビールより割安感がある。

でも、ビールもがぶがぶ景気良く呑める。
そっちのほうが好きだな。







この記事についてブログを書く
« 26…定期健診 | トップ | 28…それは「掟」と言ってもい... »