Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20151218…暦の上では

2015年12月18日 | 2015


暦の上では冬なんですが
今年の師走は暖かく過ごしやすい日が続きます。
下手をしたら半袖でもいけそうです。
季節感がないというか、
地球温暖化が進んでいるというか…。



ふらふら。


そう言えば、
今も北極や南極の氷は溶けつつあるんでしょうか。
今も南の島々は海に水没しつつあるんでしょうか。


ふらふら。


他人事が他人事でなくなるのには、どれくらい時間が必要なのか。
本気で心配できるようになるには、どれくらい時間が必要なのか。


扇動されるがままに、主体性もなくふらふら。
右を見ろと言われれば、右。
左を見ろと言われれば、左。
素直に従っているのに、何も解決されていないように感じるのは気のせいなんだろうと思います。

















今日のexerciseは

エアロ40
ステップ45。

この後にミドルエアロもあったんだけど
明日、激しい運動するんで
ちょっと控えておくことに。
この記事についてブログを書く
« 20151217…投資信託 | トップ | 20151219…俺の後ろの立つんじ... »