Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2024-06-18(火)…夏っていったいなんだっけ

2024年06月18日 | 2024



梅雨入りもしていないのに大雨が降る

昨晩、暑くて、汗をかいて目が覚めた。
緩くエアコンを入れておいたのだが、設定温度が暑すぎたからなのか
それとも、しっかりパジャマを着込んで寝ているからなのか
暑いようなそれほどでもないような
思えば、6月も下旬にさしかかっているんだから、すでに夏なんだよなあ


Jacob Lee - I Belong to You (Music Video)



ああ
夏らしい夏っていったいどんなだっけ?

太陽が
照り散らかして
焼けたアスファルトに
黒い影を作って
ワクワク心が躍っている、
そんな季節が夏だったのはいつまでだったか
春のような夏
秋に似た夏
そんな夏は欲しくない








この記事についてブログを書く
« 2024-06-17(月)…O!sigotoです | トップ | 204-06-19(水)…Lose You »