Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20150820…気持ちがモヤモヤ。

2015年08月20日 | 2015
大きなうねり。
大きなちから。
いろんなものに翻弄されつつ
寝しなに酒を少しだけ楽しむという日々。
酒と薔薇の日々。
部屋とワイシャツとわたし。
君よ憤怒の河を渡れ

アレルギーの薬を処方してもらおうと
開業医に行ったら、
なんと、週明けまでお盆休み中。
びっくりしたなあ、もう。
次に行けるのは、来週半ば。
薬がぎりぎり。
薬も備蓄しとかんとまずいわな。

学生時代の寮のパンフを探したんだが見つからず。
どこへ置き忘れたのか
はたまた、捨ててしまったのか定かじゃないが
あるのかないのかもわからんので
気持ちがモヤモヤ。
PDF化していつでも見られるようにしたかったのに。
くやしい。。。

今日は、オフ。
銭湯でゆっくり。
脱衣所でコーヒー牛乳。
もちろん腰に手を当てて一息に。
ぷはあ。
ビールよりうまいかも。(^_^)b

さあ、明日は楽しい金曜日。
イッツフライデー(*゜∀゜)!

おっと。
来週の木曜日、花の東京へ行きます。
あ。
気がつきゃ、こんな時間だ。
寝るべ。











この記事についてブログを書く
« 20150819…復帰 | トップ | 20150821…洗わずにそのまま食... »